こんにちは。安田でーす。

いよいよ夏も終盤に入り、秋が近づいてきましたね(*゚∀゚)っ

朝夕は涼しく昼は暑くと気温差が激しいので、皆さん体調管理には気を付けてながらテニスを楽しみましょう!新型インフルエンザも心配ですね


ところで、この夏を満喫した証はありますか?僕はあります。

それは靴下と時計です


もうおわかりですよね?そう日焼け止め(アネッサの金)を塗りたくってエビチャン張りに防御してたのに、太陽の時計と靴下を手に入れてしまったのです。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

満喫した証と言うより、サンヒルで働きまくった証ですよね?ね、吉村コーチ、宮崎コーチ?(笑)すいません、調子に乗り過ぎました(゚∇゚ ;)タラタラ


それはともかくサンダルが履けません、時計が外せません(笑)まあ恥ずかしさを無視してはきますが(゚∀゚)アヒャヒャ


結局海にも行けてません( p_q)エ-ン

ちーん



残り少ない夏を目一杯楽しみたいと思います