63c77013.jpg

最近雨ばかりでしたねえ。今日は晴れましたが凄く蒸し暑かったです(ノ◇≦。) ビェーン!!

明日からはまた下り坂のようですね・゚・(ノД`;)・゚・予報が外れる事を祈っておきます。

最近のブームは冷凍ジェル枕です。熱帯夜もスグ熟睡できます。それ+法律書は最強のコラボです、飲んだ事無いですがおそらく下手な睡眠薬よりは効きます(*´∇`*)


突然ですが、今日は心なごむことがありました。
それは僕が今使っているラケット(写真のTOAアスタリスク98)なんですが、花の模様のように見えたのか、アブがラケットフレームのアスタリスクマークの所にずっととまっているのを見た事です。

普段、虫、特にハチやらアブやらはあまり好きではないんですが、一生懸命、マークの中心に向かって歩いているのを見て思わず和んでしまいました。蜜、花粉を探していたんでしょうか?

大袈裟ですが、自分が騙すくらいなら、フェイクにだまされる、アブのような生き方をしたいですね(笑)ただ、コートの中ではもっぱら騙す側でいたい安田でした(*´ -`)(´- `*)