本日のレッスン状況

おはようございます

朝から曇り空・・・しかも午後から雨予報がでている始末。・゚(゚`Д)゙

しかし!!本日もサンヒルではレッスンを行っております

12時からのB1、13時30分からのB2には振替に余裕がありますのでぜひご参加ください(・∀・)つ

皆様のお越しをお待ちしております

新サンヒルブログ

はい、どーも最近ジュニアのレッスンで腰を痛めた僕です。

ボールを追いかけたら、腰に電気が走ったんです、ビッビ!!ときたんです。

想いが届かないあの子を追いかけ、後悔をしたときに感じる、胸の痛みに似ていました。

あれから僕の恋の痛みはどこに行ってしまったのでしょうか・・・。


あっ!!
ついに新サンヒルブログ開講です
これからは、ヨッシー&てつこ用ブログとスクール情報用ブログの2つで行っていきますので、仕事の合間に、家事の合間に、好きな人を思う合間に、
僕を思いながら、暇さえあればチェックしてくださいね( ´∀`)つ


すっごい情報をアップしていきますね

サンヒル柏原テニススクール〜新HP&ブログ!

と〜っくの昔に明けちゃってますが...

新年 明けましておめでとうございます

昨年同様、本年もサンヒル柏原テニススクール(スタッフも含めて)を
何卒、宜しくお願い申し上げますヾ(´ω`=´ω`)ノ


さて!昨年度から作成中でしたサンヒル柏原テニススクールの新HPが完成間近となってまいりましたヾ(=^▽^=)ノ

大変長らくお待たせ致しまして、申し訳ございませんでした


以前のHP同様…いや!それ以上により良いものにしていきますので見て下さいネ

ブログもじゃんじゃん書き込んでいきますのでコメのカキコ
お待ちしておりまぁす('▽'*)ニパッ♪

 

 

 

 

 

 

 

楽天市場
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ